株式会社RAQ 思考を変えると 世界が変わる
Change the world changing ideas

観光ブログ一覧

  1. 北海道はでっかいどう!!
    北海道はでっかいどう!!

    この写真を見ていれば一目瞭然ですが、 本州との大きさを比べるとこんなにも違うんです!(O_O) 2.3日では周りきれない事がよく分かります。 札幌から函館ですら、東京から新潟へ行くような距離なので 定期便が就航している空 …[ … 続きを読む ]

  2. 12月といえば、、、
    12月といえば、、、

    ある医院様から歩いて1分ほどの催事場⛪️❄️ 展示物が四季で変わるようで 今月はクリスマスでした🎄🎁   🍳卵の殻で作ったクリスマスツリーの可愛い飾り物や🍭 オルゴールなどを色んな生き物の卵の殻で🥚お作りになっ …[ … 続きを読む ]

  3. 世界で美しい駅の1つ
    世界で美しい駅の1つ

    石川県は金沢!   と言ったらみなさん何を思い浮かべますか?     金沢と言えば兼六園、21世紀美術館、ひがし茶屋町など名所が多い観光都市ですね!(o^^o)     …[ … 続きを読む ]

  4. 毎週、旅行気分♪GO TO IZUMO
    毎週、旅行気分♪GO TO IZUMO

    やってきました!出雲大社\(^o^)/   出雲大社と言えばこの、超巨大しめ縄!! ニュース等でよく目にすることはありましたが 実際本物を目の前にすると、その迫力に圧巻\(◎o◎)/   これは仕事の …[ … 続きを読む ]

  5. 凛々しい鹿たち!!!
    凛々しい鹿たち!!!

    この鹿たちの拠点はどこだと思いますか?   正解は…奈良公園なのです🦌🦌   人懐っこい鹿たちは鹿せんべいを求めて人々の近くに寄ってきます。   そして私の「わ〜‼︎かわいい〜‼︎」という声 …[ … 続きを読む ]

  6. お仕事帰りに出逢えた黄昏風景。さてここはどこでしょう、、、(笑)
    お仕事帰りに出逢えた黄昏風景。さてここはどこでしょう、、、(笑)

    仕事帰りは色んな過ごし方が出来ます。 友人を誘ってぱ~っと飲みに行くのもよし! ふらっとお買い物に行くのもよし! 観光地巡りもよし! その気になれば地方のイベントにだって、、、! もちろん仕事は優先で(笑) 、、、本当に …[ … 続きを読む ]

  7. 吉備サービスエリアで大きな桃太郎さんと犬、猿、雉、そしてわたし(*´艸`*)
    吉備サービスエリアで大きな桃太郎さんと犬、猿、雉、そしてわたし(*´艸`*)

    岡山にはたくさんの観光スポットがありますが、実は吉備サービスエリアもとても充実しているんです!ここでは大きな桃太郎さんが出迎えてくれました☆ 吉備といえば、桃太郎伝説発祥の地と言われていますね。犬、猿、雉のモニュメントも …[ … 続きを読む ]

  8. 日本でモアイ像発見!触れるとご利益があるらしい!?
    日本でモアイ像発見!触れるとご利益があるらしい!?

    イースター島?! ではなく、日本でモアイ像発見です!! 宮崎県のサンメッセ日南に、なんとモアイ像が7体並んでいるんです♪ モアイ像の後ろには、日南海岸が一望できます!水平線を見渡すことができ、思わず「海は広いな…」と呟い …[ … 続きを読む ]

  9. 毎年200万人以上訪れる雪まつり、今年はPPAP大ブームのピコ太郎が!!
    毎年200万人以上訪れる雪まつり、今年はPPAP大ブームのピコ太郎が!!

    念願のさっぽろ雪まつりに行ってきました!札幌の冬の風物詩ですね♪この年はPPAP大ブームのさなかでしたので、ピコ太郎が!! 話題になっているものや、映画やアニメ、名所など様々な作品があり、終始ワクワクが止まりません☆ 今 …[ … 続きを読む ]

  10. 全国各地で行われる『デンタルショー』でカンじろうとパラえが大活躍!
    全国各地で行われる『デンタルショー』でカンじろうとパラえが大活躍!

    わたしたちの大事なお仕事の1つとして全国各地で行われる『デンタルショー』と呼ばれる展示会に出展させていただくことも。 「カンじろう」と「パラえ」という歯をモチーフにした自社のキャラクターがいるのですが、そのグッズやパネル …[ … 続きを読む ]

  11. 『ご当地マンホール』の醍醐味o(^▽^)o
    『ご当地マンホール』の醍醐味o(^▽^)o

    各地に足を運ぶ楽しみの1つに『ご当地マンホール』がありますo(^▽^)o その土地、その土地の特色が反映されていてマンホールを通してその土地の文化や歴史に触れることもしばしばU・x・U これは、福岡県で見つけたマンホール …[ … 続きを読む ]

  12. 願いを3つ、叶えよう・・・仙台駅近くの『いろは食堂』という飲食店街で見つけたお店の壁
    願いを3つ、叶えよう・・・仙台駅近くの『いろは食堂』という飲食店街で見つけたお店の壁

    時には出張先で、チームのメンバーとごはんへ行くことも(・ω・)   これは仙台駅近くの『いろは食堂』という飲食店街を歩いてる時に見つけたお店の壁。   「むむむ!なんだこれは?!ディズ○ーさんから訴えられないのか?!」と …[ … 続きを読む ]

  13. 目指せ!歩くイルミネーションナビゲーター!!
    目指せ!歩くイルミネーションナビゲーター!!

    イルミネーション⛄ といえば皆さん何を連想しますか?? 冬! 12月! 雪!! 電球!!(と思う方もなかにはいるかもしれません笑) イルミネーションと聞いたらクリスマス!! を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?? …[ … 続きを読む ]

  14. みんな大好き東京タワー!みんなのおなじみ東京タワー!(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪
    みんな大好き東京タワー!みんなのおなじみ東京タワー!(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

    東京に訪れたら誰もが一度は見たことがあるもの… 国会議事堂!(確かに修学旅行などで行きました!笑) スカイツリー!(惜しい!!展望デッキ行ってみたい…!) 誰もが一度は見たことがあるもの…それは… \\\\\東京タワー! …[ … 続きを読む ]

  15. 世界中が待ちに待った東京オリンピックとトヨタ自動車のコラボパネルで映え写真♡
    世界中が待ちに待った東京オリンピックとトヨタ自動車のコラボパネルで映え写真♡

    こちらの写真は、たまたま寄ったイベントスペースでちゃっかりインスタ映えを狙った1枚です! 世界中が待ちに待った東京オリンピックとトヨタ自動車がコラボしたパネルを目ざとくキャッチ⭐︎よ〜く見ると風船で車の形を作っているんで …[ … 続きを読む ]

  16. 博多名物!明太子!ではなく・・JR博多駅のイルミネーションをお届けします(*´∇`*)
    博多名物!明太子!ではなく・・JR博多駅のイルミネーションをお届けします(*´∇`*)

    博多の名物といえば明太子やラーメンが有名ですが、冬の風物詩として有名なJR博多駅のイルミネーションはご存知ですか? 九州の玄関口博多駅が「光の街・博多」に包まれ、毎年変化されるシンボルのクリスマスツリーは見るものを楽しま …[ … 続きを読む ]

  17. 名古屋港駅から徒歩5分 ウミガメに会える場所🐢
    名古屋港駅から徒歩5分 ウミガメに会える場所🐢

    ウミガメに会える場所は日本でも限られていますが、今回は名古屋に来ています。 毎年5月から8月にかけてウミガメは産卵期に入り集まってくるのですが、なんとここでは毎年見ることが出来るのです!滅多に見ることのできないウミガメを …[ … 続きを読む ]

  18. 仙台駅から地下鉄5分!平面の羽生結弦選手に会える場所(*’ω’*)♪
    仙台駅から地下鉄5分!平面の羽生結弦選手に会える場所(*’ω’*)♪

    仙台が生んだ国民的スターと言えば?! そう!フィギュアスケート選手の羽生結弦選手(*ノωノ) というわけで、今回は仙台に来ています♪ 実は東北の中で唯一、雪の降らない地域なのだとか。 この写真も9月に撮影されたものですが …[ … 続きを読む ]

お問い合わせはこちらから営業時間 9:00 - 18:00

TEL : 075-352-0117 お問い合わせフォーム

top