採用情報

一般事務スタッフ

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書類の作成や整理をはじめ
営業スタッフやアシスタントさんのサポートなどの一般的な事務のお仕事。

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どんなコトでも「まっかせなさ〜い☆」 私が言うのもなんですが、本当に働きやすくて居心地がイイ会社です。昼間から社員のみなさんと冗談を言い合って、よく大笑いしています。もちろん、お客様とお話している時は、ちゃんとしていますよ(笑)
20代が中心なので共通の話題も多く、一緒に働いていて楽しいですね。変な気遣いもいらないからストレスだって全然たまりませんね。

募集要項

募集業種及び仕事内容 いろいろな書類の作成や整理などのデスクワークをはじめ、日中外出や出張中の営業スタッフやアシスタントさんい代わってお客様対応を行ったりと、ごくごく普通の一般事務のお仕事です。
おかげさまを持ちまして業績も好調で、社内での事務作業やお客様対応も増加傾向にあります。みんなで助け合いながら、効率よく進めてもらえれば助かります。
〈基本的な動き〉
●お客様対応…電話やメールなどからの問い合わせや依頼に対応。
●営業サポート…外出中の営業スタッフ&アシスタントさんに代わっての社内業務
●PC入力…エクセルやワードなどのソフトを使っての入力など。
●来客対応…「いらっしゃいませ〜」と元気な笑顔でお客様をお出迎え。
●資料作成…情報のとりまとめから簡単な資料作成なども…。
●その他…「ちょっと手伝って〜!」なんてスタッフをヘルプ。
…みんなから頼られる存在として活躍してください。
※20代が中心の会社だけに、ノリも最高!ノビノビと気持ちよく取り組める居心地の良さが自慢です。内勤業務は、特に正確さとスピードが大切。何ごともコツコツと丁寧に、が基本です。
応募資格
求められるスキル
高卒以上
未経験者の方大歓迎!新卒、中途に関わらず、下記のようなタイプの方であれば、積極的に仕事に取り組んでいただけます!
◆「周りから頼りにされたり、期待されるたびにヤル気が出る!」といった方
◆一つ一つの仕事を丁寧にやりとげることが得意な方
◆仲間と一緒に助け合いながら仕事を進めるのが得意な方
勤務地 京都市下京区
交通アクセス 京阪電鉄 京阪本線「清水五条」駅より徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00
給与 月給19万円〜(諸手当含)
※個々の経験や能力等を考慮し、決定いたします。
休日・休暇 週休2日制(月6日以上/日曜・祝日、他)
夏期休暇、GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 交通費全額支給、昇給年/1回、各種社会保険完備、服装自由
選考スケジュール まずは、お電話にてお問い合せの上、会社説明会へご参加下さい。 会社説明会(随時)
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ご提出いただいた書類による選考
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面 接
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内 定
応募書類
必要書類
◆中途応募の方
 ●履歴書(写真貼付) ●職務経歴書
◆新卒応募の方
 ●履歴書(写真貼付) ●卒業見込証明書
応募方法 まずはお気軽にお電話下さい。会社説明会の日程をお伝えしますので、事前ご予約の上、会社説明会へのご参加をお願い致します。