株式会社RAQ 思考を変えると 世界が変わる
Change the world changing ideas

事務用品についてこんな方は必見です

  • 事務用品は1点ずつ見積りをとるがそんなに金額が下らない
  • いろいろな印刷会社にそれぞれの見積りを取るのが面倒
  • 担当が変わってしまい以前の発注状況がわからない
  • 似た商品が多くて、商品名と区別がつかない
  • 在宅ワークで自宅から発注しないといけない

新たな時代に新たなRAQさをご提案ラック01

リモートワークの時代に突入した今、お客様の事務印刷物(封筒・伝票)の発注コストを大幅に削減し
新たな商品管理・商品発注方法をご提案する新プランです。

事務用品を年間で見積り
全体コストを大幅削減!

従来のように、事務用品を1点ずつ、必要な時に必要な分だけを見積ると、それほど多くのコスト削減はできません。

新しいラック01は、お客様が年間に必要とする全事務用品を、年間の使用頻度を含めて一括見積することでコストを大幅に削減できるプランです。

事務用品の年間見積りでコスト削減

独自の発注システムで
お手軽管理・お手軽発注!

お客様ごとにカスタマイズされた、登録無料のRAQ ONLINE STOREでは、お客様が必要な商品のみラインナップされています。

一般的なオンラインショップのようにお客様にとって不要な商品が煩雑に並ぶことなく、デザインデータや発注履歴がしっかり登録されていますので、データを探す手間や発注ミスが起こりにくく、管理がしやすくなっています。

事務用品の年間見積りでコスト削減

RAQ ONLINE STOREプランご契約までの流れ

  1. ご準備いただくものはたった2つ

    ①日ごろご利用の事務用品サンプル
    ②現在のご発注価格が記載されている資料

  2. コストカット試算

    弊社の営業担当がこれまでのご発注価格を元に年間予算を試算し、コストカットの準備をいたします。

  3. RAQ ONLINE STORE準備

    RAQ ONLINE STORE担当スタッフがお客様独自の商品を登録し、ご利用の準備をいたします。

  4. RAQ ONLINE STOREのご利用開始

    試算にご納得いただけましたらお客様専用のログインIDとパスワードをお渡しいたします。ログイン後、即時RAQ ONLINE STOREをご利用いただけます。

お問い合わせはこちらから営業時間 9:00 - 18:00

TEL : 075-352-0117 お問い合わせフォーム

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